表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2016 . 02 . 06

表参道高柳矯正歯科 New Member!

皆様こんにちは、受付の服部です。

 

2月に入り、寒さも本格的になってきましたね。

今年はインフルエンザの流行が遅れているそうで、最近になってA型の流行が始まりました。

予防接種バッチリの当院のスタッフは、毎日元気に診療しております!

みなさまも体調を崩されないよう、お気をつけください。

 

 

 

さて、みなさま!!

お手元のクリスマスブーツはご確認いただけましたでしょうか??

 

 

 

「本当に当たる人いるんですか〜?」

と思っている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

 

年末年始にかけて

続々と当たりが出ております♬

 

IMG_6981 のコピー

IMG_6997 のコピー IMG_6820 のコピー

 

当選されたみなさま、

おめでとうございます♡

 

 

 

 

景品が まだ1つ残っております!!

ぜひもう一度、ブーツの番号をご確認ください(^^)

 

tkyng_xmas_20151223

 

 

 

 

 

そして、当院に新たなアイテムを導入いたしました!

IMG_7012 IMG_7003

 

パステルカラーのもこもこタオルです♬

 

このタオルは診療中、患者様のお顔にかけさせていただくものなのですが、

ふわふわ、もこもこで とっっても気持ちいいのです〜〜〜

 

kashwere(カシウエア)さんにお願いして、特注でつくっていただきました!

https://www.kashwerejapan.com

 

カシミアのようなソフトな素材感で、吸収性・速乾性に優れており、

かつ、洗濯機や乾燥機での取り扱いも可能なタオルなのです!

 

 

皆様からもご覧いただけるようにレイアウトいたしましたので

お越しいただいた際はぜひご覧ください(^^)

IMG_7015

 

 

おや? 女子が3人・・・

 

そうなのです!!

 

年明けから新しいスタッフが仲間入りしましたのでご紹介いたします!

真ん中のピンクのボーダー、歯科技工士の木村さんです♬

 

みなさま、こんにちは。この度歯科技工士として1月から働かせていただいている木村です。

なかなかみなさまと会う機会はありませんが、毎日扉の裏でこそこそ作業をしています。

歯科技工士ってなんだろうと思う方もいらっしゃると思うので

少し私の仕事内容を紹介させていただくと、

診断用の模型を綺麗に作ったり、矯正装置の前準備をしたり、

リテーナーを作ったりしています。

まだまだ至らない所が多くご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

木村 菊花

これからもより良い診療ができるよう、

スタッフが一丸となって精進して参ります。

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください

https://j-ortho.jp/news

0120-10-8282