表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
INFORMATION
2020 . 05 . 01

【5月8日(金)より 診療再開のお知らせ】

患者様各位

この度、政府による緊急事態宣言が発令され当院では応急処置のみの対応とさせて頂いておりましたが、5月8日(金)より、人数を縮小しながら診療を再開することとしました。しかしながら、現在も新型コロナウイルスによる感染者がいらっしゃることを踏まえ、ご来院される患者さまには下記の注意事項に関してご協力頂ければ幸いです。


1 体調不良の場合は事前にご連絡を頂きご予約の変更をお願い致します。
2 来院時にはマスクを着用して頂き、入口にて手指のアルコール消毒をお願い致します。
3 来院時は皆様に検温をお願いしております。(37.5℃以上の発熱がある場合は 当日の診察をお断りさせて頂くことがございます。)
4 お連れ添いの方のご来院は極力お控えください。
5 ご来院の際は事前にご自身で歯磨きをお願いします。(超音波ブラシによ るクリーニングを最小限とさせて頂いております。)


皆様が安心してご来院頂けるようスタッフ一同感染予防対策を行って参りますが、ご心配なこと等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


医療法人社団 J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE 表参道高柳矯正歯科
理事長 高柳 譲司