表参道高柳矯正歯科
STAFF BLOG
2021 . 09 . 22

またひとつ進化しました!

こんにちは!受付の駒沢です。

 

9月になりだいぶ暑さが落ち着いてきました。
昼間はまだまだ暑くなったりしますが夜は夜風が心地よくなりましたね〜

季節の変わり目で体調が崩れやすくなりますのでみなさまお気をつけください🙂

 

さて

新しいクリニックにも慣れてきましたが、、、

まだまだ。

まだまだ当院は進化しております!!

 

ついに本棚が完成いたしました!

 

 

👏👏👏👏

 

 

院長のセンスが光っております✨✨
クリニックの雰囲気にぴったりでとってもおしゃれです。
本棚には矯正についての本、お子様も楽しめる絵本など様々な本が用意されております。

 

 

実は受付の後ろにある壁と同じ材質のもので作られております!!

 

 

 

ちなみに待合室のソファーのテーブルと受付の前にある荷物置きも同じ材質で作られており、
イタリアで染色された突き板のようです。
このバックパネルは、前のクリニックでもお世話になったAD WORLDさんのものを使用しております。
AD WORLDさんはヨーロッパの木材を沢山扱っておりどれもすごくカッコイイものばかりを取り揃えておりますのでご興味ある方は是非チェックしてみてください!

 

 

実物の拡大写真ですがとても綺麗ですよね〜〜
皆様も御来院いただいた際は是非よーく見てください👀

 

 

今回もう一つご紹介したいのは、

 

こちらの本📙👏👏👏
「豊田 弘治さん」という方の本です。
豊田さんはサーファーとしても知られていて、サーフアーティストとして活動しているそうです。

お気付きの方もたくさんいらっしゃると思いますが当院にはそれぞれの部屋に絵が飾られております。
それらは全て豊田さんの絵です🎨
豊田さんの絵はどれもハッピーオーラが全面に出ていて院長の自宅にもあるそうです!

“綺麗な歯並びでハッピーな生活を送って欲しい”

という当院のコンセプトにもピッタリな絵だなーっと思います😊😊

 

 


これは受付にあるもので私のお気に入りの一枚です😊
見ているだけで元気が出そうなビタミンカラーでインパクトがありますよね!

こちらはコンサルルームのものです。

 

その他にも全ての診察台やトイレにあって、どれもかわいくて当院に映えるような絵になっております!!
当院にお越しの際にはぜひチェックしてみてください😉🔍

 

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。