表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2020 . 06 . 28

★2020年表参道高柳矯正歯科歓迎会★

みなさまこんにちは、そしてはじめまして4月から働かせていただいている歯科衛生士の助川です。

新型コロナウイルスもまだまだ不安なニュースが続いておりますが
みなさまはいかがお過ごしですか?
また、ご来院のみなさまには、検温、手指消毒のご協力誠にありがとうございます。

当院では、5月から少しづつ診療を再開させて頂き、
私も、優しい高柳医院長、先輩衛生士のご指導のもと日々成長しております。

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、東京アラートも解除された先日、医院の歓迎会を行なっていただき、医院長のご友人のお店 イタリアンレストランANTONIO’S に行ってきました!

料理はもちろんお酒もとっても美味しかったです❤️

ついつい飲みすぎてしまいました(笑)

プレートまで!!すごく幸せな時間でした❤️

最後にスタッフみんなでパシャリ📷

とびっきりのスマイルですね(笑) 

また、今回長谷川先生の歓迎会も兼ねていましたので、一言頂きましょう。

みなさまこんにちは。4月から常勤として勤務させていただいてる歯科医師の長谷川です。
出身地は長野県です。時々長野県縁の方を見つけると、オッと人知れず親近感を感じています(笑)
今まで大学病院で8年間矯正治療、学生教育、研究を行なっていました。当院でも週末に診療させていただいておりましたが、4月からは毎日います!
みなさまが快適な矯正治療を受けて頂けるように精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、梅雨明けまでもう少しですが、まだまだ雨が続き傘が手放せそうにありません。
そこで、こんなものをご用意させて頂きました〜!!

じゃじゃ〜〜〜ん!!!!

こちらはみなさまがお持ち頂いた傘のお取り間違え防止の番号札となります。

可愛らしい歯の形です。どこで売っているんだろうな〜と思っていたのですが、こちらなんと、みほ先生の手作りなんです!
手作りアクセサリーショップ等で使用される光で固まるレジンという物で作られているのですが、
このレジンというものはみなさまの矯正装置の接着剤にも使用されている物なんです!(口腔内で使用するのは医療用を使用しています。)
意外に身近なところに歯科材料ってあるみたいですね。

それでは、雨の中ご来院くださる皆様、足元にお気をつけてお越しください。

スタッフ一同 お待ちしています^^


歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください