表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2023 . 12 . 25

クリスマス抽選結果発表🎄2023

皆様こんばんは、受付の服部です。
今年は暖冬だな〜なんて思っていたら、先週から一気に真冬到来!な寒さですね⛄️

さて、今日はいよいよクリスマス抽選会の結果発表!
なのですが、
この場を借りてひとつだけお知らせをさせてください。

2024年2月から診療時間を一部変更させていただくこととなりました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは!
毎年恒例のクリスマス抽選会!!
いよいよ結果発表です!!!

お選びいただいたクリスマスブーツの底には抽選番号のシールが貼ってあります。
これから発表する番号に当選された方にはささやかなプレゼントをご用意しております🎅

 

A賞
RenReNの美容液を5名様にプレゼントいたします!

214番 318番 547番 401番 65番
ヒト由来の幹細胞の中でも国産にこだわり、培養最終期の最も密度の高い上清液を採用しているそうです。
細胞の活性を促す成分が含まれ「ほうれい線、シワ、たるみ、乾燥肌等」アンチエイジングに効果的だといわれています。

この美容液は、院長のお姉様が経営されている会社の商品なんです!
ご興味のある方は、ぜひHPを覗いてみてください✨

 

B賞
FAPホワイトニング1回分を5名様に!
当院のホワイトニングは光を照射せず、痛みが少ないホワイトニングです🦷

177番 140番 331番 215番 167番

C賞
アパガードリナメルの歯磨き粉を5名の方に!

423番 473番 26番 121番 15番

D賞
スターバックスのギフトカード(500円分)を10名様にプレゼントいたします♪

  25番  376番 189番 396番 590番
217番  148番    67番  571番  118番

当選された皆様、おめでとうございます!
次回ご来院時に抽選番号をお見せいただくか、お電話等でお知らせください!

残念ながら今回は当たらなかった皆様、また来年ご期待ください!

クリスマスの日にご来院された皆様には、アステリスクさんの焼菓子をプレゼントさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!

 

今年も残すところ、あとわずかですね。
寒い日が続きますので体調に気をつけながら年末年始をお過ごしください。

年内は12月28日(木)までの診療となりますが、最終日は診療時間が短くなっております。
休診期間中にお困りのことがございましたら「info@j-ortho.jp」までお気軽にお問い合わせください。

新年は1月5日(金)午前11時から診療いたします。
皆様が快適に過ごしていただけるよう、来年もスタッフ一同精進して参ります!

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。