表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2023 . 06 . 30

初代スタッフが遊びに来てくれました!

皆さん、こんにちは!歯科医師の長谷川です。

2023年も半分がすぎましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
6月は様々なことがありました!

 

まず一つ目は、当院開業当時の初期スタッフである森田さんがご家族で遊びに来てくれました。
森田さんはお母さんになっても当時のままで、元気いっぱい、トーク爆裂でした。
クリニック横の「TRATTORIA庭」でご家族とのお食事中のところ、医院長と一緒にお邪魔させて頂きお昼から大盛り上がり、一枚記念撮影!

 

 

 

続いては、先日、医院長と歯科衛生士の小國さんがウェブセミナーを行い、私もクリニックで拝見させて頂きました。
今まで医院長の発表は何度も聞く機会がありましたが、小國さんは始めての発表でもハキハキととても素敵な発表でした。

こちらも一緒に記念撮影!

 

 

最後に、患者様から素敵なお菓子も頂きました。
Kさんからカヌレを頂き、上品な甘さとカヌレ独特の食感!とっても美味しかったです。
Sさんからエッグタルトを頂き、外はサクサク中はまろやか!とっても美味しかったです。

いつも皆様からのお心遣いありがとうございます。
診療後いつも美味しく頂いております。

 

 

また医院長からマンゴーも頂きました。
果汁たっぷり、太陽のタマゴ、魅惑の果実、南国のフルーツ、美味しかったです!
パシャリ!

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は
表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。