表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2020 . 12 . 26

抽選発表☆

みなさま、こんにちは! 歯科衛生士の青木です!

2020年も残りわずかとなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?


さて、お待たせいたしました!
クリスマス大作戦2020の当選番号を発表します🎄

A賞は、FAPホワイトニング1回分を3名様にプレゼント✨
当院で施術させていただく、オフィスホワイトニングです。

328番  181番  20番



続いてB賞は、イソップのマウスウォッシュ を5名様に!
当院の待合室に置いてあるものと同じです!

214番  122番  301番  136番  258番



そしてC賞はスターバックスギフトカードです☕️

182番  107番  288番  121番  294番
323番  104番  331番   10番  341番


当選されたみなさま、おめでとうございます!
残念ながら今年は当選されなかった方、来年も行う予定ですので楽しみにして頂ければ幸いです^^


みなさま、ホワイトニングをされたことはありますか?
ホワイトニングとは歯の表面に付着した色素を落とすのではなく、歯の中の色素まで分解して歯そのものを白くしていくものです。
今回は、当院で行なっているFAPホワイトニングについて簡単に説明させていただきます!

特徴①日本人にあったホワイトニング材
従来のホワイトニングは欧米人向けに開発されたため、思うような効果が出なかったり、歯にしみる・痛いなどの問題がありました。
そこで日本人の歯に合ったホワイトニングとして開発されたものがFAPホワイトニングです。

特徴②痛みが少ない
FAPホワイトニングでは歯に刺激が加わる光や熱を使用することなく低濃度の薬剤を使用するので痛みを抑えられます!

特徴③ホワイトニング効果が長持ちするFAPホワイトニングは歯や骨に似た成分の「フッ化アパタイト」を何層も歯の表面に重ねることで歯の表面はツルツルになり、歯の白さを長期間保つことができます!

特徴④虫歯予防にもなる
また、「フッ化アパタイト」は酸に溶けにくい性質があります。
なので虫歯予防にもなります!

ご興味がある方は是非、お尋ねして頂ければと思います!





そして昨日は、私たちも思いがけないプレゼントをたくさんいただきました。
みなさま、お心遣い本当にありがとうございます😭
とても温かい気持ちになりました。




今年はいつもとは違う一年でしたね。
まだまだ寒い日が続きます。コロナウイルスも広がっていますので、体調を崩されないようご自愛ください。



12/30(水)〜1/4(月)は休診とさせていただいております。
御用のある方は、お手数ですが下記アドレスまでご連絡ください。
info@j-ortho.jp

来年も精一杯診療させていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新しく迎える年が良い一年となりますように。


歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください