表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2022 . 05 . 13

新しいチームメンバーのご紹介!

こんにちは!歯科衛生士の助川です!

みなさんGWは楽しめましたか??
私は京都へ行ってきました!

2日間、朝の7時から行動してたくさんのお寺をまわりました!!⛩



緑に囲まれて目と心が癒されました!京都はやっぱり素晴らしいところですね🌱

そして、皆さんにお知らせです!
下の写真はEMSのパンフレットで用いられるものですが、その中に出社初日の新しい衛生士さんも写っているのでご紹介させていただきます!(写真1番左) 
👩🏽今月から勤務しています歯科衛生士の坂本です!名古屋出身で、以前は矯正と一般歯科を行なっていたクリニックで勤めておりました。舌側矯正治療に魅力を感じてこの度、表参道高柳矯正歯科で働かせていただくこととなりました。一般歯科での経験から皆様に総合的なお話ができるように頑張りたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いします!

皆様ご来院の際は是非お話ししてみてください!

そしてそして、矯正治療を終えられた患者様からこんな素敵なフルーツタルトをいただきました!!

T様いつもいつも大変美味しいお菓子をありがとうございます☺️
目に見える形で感謝の気持ちを伝えられると、より頑張ろう!という気持ちになります💪🏾(もちろんそうでない場合も精一杯頑張ります笑)
これからもスタッフ一同精一杯精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科
(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。