表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2024 . 04 . 12

祝★還暦

皆様こんにちは。受付の服部です。

早速ではございますが、タイトルを見て
「え、還暦!?  院長還暦なの!?!?」と驚かれた方、すみません(笑)

還暦を迎えるのは院長ではなく、私の父親です😂
今月めでたく60歳になります㊗️

(院長はまだまだお若いです!失礼いたしました!)

 

 

父は大型トラックの運転手をしているのですが、
今まで何十年もずーーーっと、無事故・無違反で仕事をしています。
(職場でも毎年最長記録を更新しており、表彰もされています!)

日常生活でも車を運転するのに加えて、仕事でもずっと運転をしているのに、1回も事故を起こさない安全運転。
帰省した時もいつも車で色々連れて行ってくれますが、安心して乗っていられます。

本当に素晴らしいことですよね。
自慢の父です!!!

交通事故や煽り運転が少しでも減り、穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいですね。

というのをここ最近強く思ったので、
クリニックとは関係ありませんが、今回はこんな内容を書かせていただきました。

このブログを見てくださっている方だけにでも伝わりましたら嬉しいです。

 

 

話は変わりますが、先日中目黒の桜を見に行ってきました!
(といっても、平日昼間なのに人が多すぎたので少し歩いてすぐ帰りました😂)

大都会 東京でも桜の名所は何箇所かありますが、
中目黒の桜を歩いてちゃんと見たのは初めてかもしれません。

4月初旬はまだ蕾で、いつ咲くのかな~なんて思っていたら、4/8にはもう新芽が出ていました。

本日4/12には、もうピンクより緑の割合の方が多くなっていました。

2024年ももう4分の1が終わりましたし、
時が経つのが本当に早い…とふとしたときに実感します。

 

実は、当院の裏にある「善光寺」にも桜の木があります。
ビル群の中にある桜もいいですよね。
この時期、窓から桜を見るとホッと優しい気持ちになれます。

日々色々な出来事があり、忙しいとついつい気持ちが曇りがちですが、
穏やかに、優しい気持ちで生きていきたいと思う今日この頃でした。

今回は、こんな内容で失礼いたします😌

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。