表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2022 . 02 . 04

表参道グルメ情報 vol.1(しゃぶしゃぶ)

当院周辺のグルメ情報をご紹介します。ランチ、手土産など。
毎日表参道に出勤している私たちだからこそのお店をご案内します。
“通院するたびに楽しみが増える”をコンセプトに。
「食」をいつまでも楽しむためにも、私たちと一緒に健康な歯を保っていきましょう!

−−−−
vol.1
−−−−

 

\院長おすすめのコスパ最高ランチ/
【しゃぶしゃぶKINTAN】
お肉です!しゃぶしゃぶです!

KINTANといえば焼肉でよく知られていますが、表参道店のしゃぶしゃぶでは新鮮なお野菜とバランスよくいただくことができます。
今回ご紹介させていただくのは『平日限定ランチ』です!
週末や祝日はワンドリンクオーダー制なのでご注意ください。

・旬のお野菜がたっぷり350g!
・お出汁は選べる6種類
(和牛だし/豆乳だし/白胡麻坦坦だし/ホタテバター醤油だし/羅昆布だし/地獄の火鍋だし)
・お米も白米・十六穀米と選べます(嬉しいですね)
・ごはんとお野菜はおかわり自由(最高ですね)
・日替わりデザート付
・¥1,280〜とかなりお得です

特におかわり自由な食材はどんどん質が落ちることが多いですが、キンタンの野菜は一切そんなことはなくクオリティーの高い野菜が何度でも注文できます。
食べてる側からはこれで元が取れているのか正直心配になります笑笑

こんなにお肉がてんこ盛り
大大大満足まちがいなし

実はこの2人、
前年度新卒の助川さん、今年度新卒の小國さん
同じ仙台の衛生士学校出身なんです!!

表参道で仕事するのはどう〜?と聞いてみると
「オシャレな街だから出勤するのが楽しい!」
大変なことは〜?と聞いてみると
「矯正は学校で少ししか習わないから大変」とのこと

当院では未経験でも院長をはじめ、長谷川先生、衛生士の先輩方に基礎からしっかり教えてもらいます。

しゃぶしゃぶランチの前に院長と共に私(正木)の治療をしていただきました!
朝早くからよくがんばりました👏

まだまだ寒い日が続きます。
キンタンのアツアツお鍋で温まってくださいね。

技工士 正木

−−−−

【しゃぶしゃぶKINTAN 表参道店】
当院より徒歩2分
◾︎平日ランチ
11:30 – 15:00(LO14:30)
◾︎土日祝ランチ
11:00 – 15:00(LO14:30)
定休日:年末年始
カウンター、テーブル席、個室有り