表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2022 . 02 . 14

表参道グルメ情報 vol.2(フルーツタルト)

当院周辺のグルメ情報をご紹介します。ランチ、手土産など。
毎日表参道に出勤している私たちだからこそのお店をご案内します。
“通院するたびに楽しみが増える”をコンセプトに。
「食」をいつまでも楽しむためにも、私たちと一緒に健康な歯を保っていきましょう!

−−−−
vol.2
−−−−

【キルフェボン】
手土産で喜ばれること間違いなし!!

本日は春、夏、秋、冬、それぞれの季節に収穫される旬のフルーツを使った美しいタルトをご紹介します!
フルーツタルトというワードだけでもトキメキますよね。


キルフェボンとはフランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という意味だそうです。
お店で、お天気のいい日に伸びをするみたいな気持ちの良い時間を過ごしてほしいというメッセージが込められています。

甘い香りに包まれる店内は皆さんご機嫌です。

そして、なぜ私がお店に来ているかというと、
長谷川先生のお誕生日のお祝いケーキを買いに来ました〜👏

今回みんなで選んだものは、
【新作】静岡県産”紅ほっぺ”とクルミクランブルのタルト〜チョコレート風味〜です!!!

箱を開ける瞬間はいつも黄色い声が飛び交います。
ほんとに美しいです、、プロのお仕事ですね。

記念にパチリ。

\長谷川先生から皆さんに一言!/

『早いもので34歳になりました。タルトとても美味しかったです。最近は一年があっという間に過ぎていってしまうので、「一日一生」、人生は一日一日の積み重ねということで、日々の一日を大切に過ごしていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。』

タルトは1ピースから購入でき、カフェとしてもご利用いただけます。
いろいろな味をみんなでシェアするのも楽しいですね。
シーズンごとに変わるフルーツはもちろんですが、店内の装飾にも是非ご注目ください。
 

長谷川先生、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年となりますように🥳🎂

技工士 正木

−−−−

【キルフェボン青山】
当院より徒歩8分
■shop 11:00〜19:00
■cafe 平日:12:00〜19:00 (ラストオーダー18:30)
           土日祝:11:00〜19:00 (ラストオーダー18:30)
※新型コロナウイルス防止のための時短営業時間。