表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2022 . 07 . 22

表参道グルメ情報 vol.7(ビストロ)

当院周辺のグルメ情報をご紹介します。ランチ、手土産など。
毎日表参道に出勤している私たちだからこそのお店をご案内します。
“通院するたびに楽しみが増える”をコンセプトに。
「食」をいつまでも楽しむためにも、私たちと一緒に健康な歯を保っていきましょう!

−−−−
vol.7
−−−−

【RACINES(ラシーヌ)】

本日はご飯の前に一仕事、、。

埼玉歯科技工士専門学校の生徒の方々に就職説明会を行わせていただきました!
zoomでのプレゼンテーションとのことで、
クリニックの明るい雰囲気が伝わるようにと動画製作してみたり、、。
学生さんとお話しする機会はなかなかないので楽しみに準備をしました!

そしてそして、技工士の上鵜瀬さんの母校でもあります!
皆さんの先輩としてしっかりプレゼンできました!

口頭だけではなかなか伝わらないので
デジタルセットアップ、3Dプリンター等実際に触ってみませんか?
見学希望の方は是非お気軽にご連絡ください☺️
tel☎️ 0120-108-282

さてさて、院長&上鵜瀬さん説明会お疲れ様でした👏
一仕事終えた清々しいお二人!!

とっっても開放的な店内。
窓も大きく、コンセプトは”緑あふれる森の中に佇むレストラン”。
オールデイダイニングということで、お昼も夜もテラス席までいつも賑わっています!!

非日常的な気分に浸り、お昼にパンケーキをいただきました。
夢のような四段重ね。

食べるのが下手くそで、最後の方はシロップもクリームもバナナも残らず😭
みなさまはお気をつけください笑

ランチメニューは盛りだくさんで、
サラダ・パスタ・スープ・ワンプレート・お肉などなど
老若男女どなたでも嬉しい内容です。

帰りは院長からスタッフのみんなへドーナツをお土産に!!
併設されたお店でテイクアウト🍩

ジェラートやカフェ、ピクニックメニューなんかもありましたよ👀

たくさん種類があって選ぶのが楽しいです!

いつもこんなふうにみんなで争奪戦が繰り広げられます。

(仲良くじゃんけんをして公平にいただきます。)

今日も今日とて満腹です!
院長いつもありがとうございます😆🙌

−−−−

RACINES AOYAMA
当院より徒歩2分

MORNING
9:00-11:00 (L.O 10:30)
LUNCH
11:00-14:00 (L.O 13:30)
CAFE
14:00-16:30 (L.O 15:30)
DINNER
17:30-22:00 (L.O 21:00)