表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2021 . 11 . 27

長谷川先生の結婚パーティー!!

こんにちは!
歯科衛生士の吉田です!

11月の上旬にクリニックの改装工事があり、通院中の皆様にはご迷惑をおかけしました。
無事に工事が終わり、床が補強されタイルの色も変わっていたり、看板などが追加されております。

 

そしてお休み中に『長谷川先生の結婚祝いパーティー』もやりましたー🎉🎉

院長のご自宅にお招きいただきました!

素敵なバルーンでデコレーション!
お家に上がってハイテンション!
先生ご夫婦のおもてなしがあふれていました!

お庭でBBQ!美味しい食事と飲み物もたくさん!

 

 

院長がお肉を焼いてくれました!!

出ました!塩おじさん!

トルコの塩おじさんことヌスレット・ギョクチェさんを彷彿とさせる繊細かつ大胆な塩ふり。
ちょっと古い話題でしたね。。😁

しかし、直接塩に触れず衛生面に気を付けているところが今時なやり方の様です笑

 

肝心のお味はとても美味しかったです!!

 

そして、いつもお世話になっている長谷川先生へ感謝とお祝いのプレゼント❗️
喜んでいただけたようで私たちも本当に嬉しかったです☺️
長谷川先生はいつも明るく優しくて頼りになる先生なので、素敵なご家庭を築かれると思います❣️

こちらの巨大なケーキは代々木上原にあるアステリスクさんのケーキです!
25人分の量だったみたいですが我々14名でぺろりと食べちゃいました😋

 

(12月24,25日にご来院の方にこちらアステリスクさんのクッキーをプレゼントいたします!!
ぜひいらしてください😋!!)

 

楽しくて美味しくてあっという間に時間がすぎました。

 

和みタイム👦👧👶🐶
 

かわいいワンちゃんたち。みんな人懐っこくて癒されっぱなしでした🥰

長谷川先生、ご結婚おめでとうございます!!

 

院長、美穂先生お招きいただきありがとうございました😌お家訪問楽しかったです。

パーティーで楽しんだあとは引き続き体調管理等気をつけつつ、一同診療にあたりたいと思います!

 

 

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。