表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2018 . 07 . 18

💝祝💝

皆様お久しぶりです。

ブログの更新があいてしまい申し訳ありません! 衛生士の吉田です!

 

連日猛暑日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログの更新が滞っている間に大きなイベントがありまして、、

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

 

 

 

院長の高柳の結婚式が先月行われました!!!!

おめでとうございます!!めでたい!!

 

 

場所は軽井沢で行われました!!

当日は雨も心配されましたが、無事に晴れました!

さすが晴れ男。

 

ガーデンでのブュッフェスタイルは初めて体験しました!

 

料理もとても豊富で美味しいものばかり!

 

 

お肉だけでも種類が豊富でお肉の写真を撮る人たちがたくさんいました。そのほか魚料理やデザートも美味しかったです!

 

鮎美味しかったです!!

 

先生方が手作りで用意してくれたコーナーもあり、おもてなしの心が伝わってきました!

ナイスセンス。

 

 

素敵。

 

 

全員集合。お世話になっている岡下先生も一緒に!

 

 

 

????

 

美男美女。

 

 

 

美男美女②。絵になりますね☺️

 

 

フリースタイルの披露宴では和気藹々と楽しめる雰囲気でした。もちろん感動の場面もあり、とても素敵な結婚式でした。

 

新郎新婦はとても笑顔が素敵で我々も幸せを分けてもらいました!

 

ご両家の皆様おめでとうございます。

 

、、実は先生の奥様も矯正の先生なのです!

今まで裏側矯正でご活躍されている先生の元で日々診療されていたので我々スタッフとしてもとても心強い存在です。

美穂先生これからどうぞよろしくお願い致します!

今後診療でお会いすることができるかもしれませんよ^ ^

 

メンバーも増え、より質の高い治療を提供できるよう表参道高柳矯正歯科は今後も日々頑張っていきたいと思います。

 

最後に猛暑の中来院される皆様、熱中症に気をつけてください。お待ちしております。

 

 

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください

https://j-ortho.jp/news

0120-10-8282