表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2018 . 12 . 26

2018?クリスマス大作戦 抽選結果!!

皆さんこんにちは!
歯科衛生士の吉田です。

 

 

 

さっそくですが、、、

 

お待たせいたしました!!

本日はクリスマス大作戦 2018 抽選結果の発表日です!

 

 

 

まずは A賞の発表です!

A賞は当院の洗面台にも置いてある、Aesopのマウスウォッシュです!

258番  103番  139番

 

 

 

 

続いて B賞

院長の友人でもある村上晃平さんが書かれた

「ビジネススキルがアップする! 1分筋トレ法」という本です。

  

村上さんは現在フィットネスコンサルタントとして活動されており、当院でも度々セミナーを開催してくだいます。

290番  73番  310番  86番  43番

 

 

 

 

 

そして C賞はコチラ!

スターバックスのギフトカードを5名さまにプレゼントいたします!

343番  126番  252番  364番  1番

 

 

 

 

当選された皆さま、おめでとうございます?

 

 

次回の来院時に受付で「当選しましたー!」と番号を教えて下さい(^^)

プレゼントをお渡しします♫

 

惜しくも外れてしまった皆さま、来年のイベントにご期待ください!

 

 

 

 

クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね!
年々1年があっという間に感じられます。

 

今年は皆さまにとってどのような年でしたでしょうか?
矯正治療が始まった方、終わった方、皆さまにとって当院で矯正して良かったと思っていただければ幸いです。

 

 

年末年始は 12/28(金)〜1/4(金)まで休診とさせていただきます。

御用のある方は、お手数ですが下記メールアドレスへご連絡ください。

info@j-ortho.jp

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

今後も通いたくなる矯正歯科クリニックを目指してスタッフ一同努力して参ります。

皆さまどうぞ今後とも、表参道高柳矯正歯科を宜しくお願い致します。

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください

https://j-ortho.jp/news

0120-10-8282