表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2022 . 09 . 30

2022年 宮古島旅行!!

 
皆さんこんにちは!
歯科衛生士の吉田です。
 
 
9月の上旬にクリニックを休診にさせていただき通院中のみなさまご不便をおかけしました。
 
その間数年振りの社員旅行へ行かせて頂きました!
 
 
 
旅行先は…宮古島でーす!
 
MIYAKO!!
 
 
写真たくさんなので画像多めでお送りします。
 
 
 
 
空港についてすぐのレンタカーの時点でこのテンション。
院長と長谷川先生が運転してくださり2台でドライブ開始!
 
 
 
 
まずは腹ごしらえで沖縄そばのお店へ!行きたかったお店は人気で既に終わってしまってました!
こちらも人気でたくさん並んでおりましたが無事に入店。古謝そばさん。
 
長谷川先生はそばとカレー、カツ丼も食べてました。飛ばし過ぎー!🤣
 
 
 
 
 
 
ドライブ中に見えた宮古島の海にはみんな歓喜してました!!
台風が去った後でしたがそれでもこの綺麗さ!!これはテンション上がりますね。
↑渡口の浜
 
 

 
 
伊良部大橋
この海のように澄んだ心でいたいものですね😌
 
 
 
 
 
 
ホテルにチェックインして夜は焼肉屋さんへ!!
(患者様に宮古島のスペシャリストがいらしたのでその方に教えていただきました!)
 
カンパーイ!!🍻

これはもう美味しい確定ですね。

 
言葉はいらない。by服部
 
 
院長もみんなも大絶賛!!Hさん本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中日はドライブとSUPへ!台風の影響で本来予定していたアクティビティが中止になっていましたが、当日は雨に邪魔されることもなく楽しめました!
 
 
 
 
ガーリックシュリンプの美味しいHARRY’S Shrimp Truck さんへ!!
 
なんだこれおしゃれ!!

 
バターガーリックを注文!
技工士のかみちゃんもご満悦。

 
 
 
出ました。院長による衛生士助川の撮影会!
みんなが撮りたくなる逸材。
写真集作りましょか。
 
 
 
 
 
 
その後は新城海岸でSUP!サンセットは期待できないとのことでお昼に変更!それでも最高でした!!
 
ガイドさんがたくさん写真撮ってくださって、ポーズも色々指示いただきました!
 
 
 
 
 
シュノーケリングも体験!
 
ウミガメが間近にいて感動!可愛い!!タートルトーク!!

 
 
 
エド・はるみばりのグー!!
 
受付小山っちのアイドル感が半端ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの日、衛生士の坂本は前日の飲酒、寝不足が祟り途中脱落。
本当にすみませんと言いながらホテルへ吸い込まれていきました。
 

 
 
 
 
 
 
 
3日目は朝に年長組はゴルフをして、日中はみんなでホテルのビーチで遊びました!!
 
 
この中で服部さんが1番ゴルフ熱あり、とてもお上手でした!
 
 
 
 
院長も長谷川先生も久しぶりのゴルフを堪能されてました!
 

吉田はゴルフ未経験ですが一緒にまわらせていただきました。ボールは飛びませんでしたが写真見返すと私はよく飛んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルのビーチではトーイングチューブを体験!
 
みんなヘルメットでなんか可愛い光景ですね。
その他SUPや浮き輪などでビーチを堪能!ビーチにいる間は晴れてみんな日焼けしましたー🌞
 
 
 
 
 
 
RICCO gelatoさんでジェラートを食べて
 
 

 
 
 
 
夜はDOUG’S GRILL(ダグズ グリル)さんへ

多良間島で育てられた黒毛和牛を扱うお店。上品な雰囲気で素敵でした。
 
多良間牛を堪能。スープも絶品でした!まだ載せきれないメニューも美味しかったです!

 
 
 
 
 
 
最終日はシュノーケリング組と服部&吉田組に分かれ行動。
 
 
シュノーケリング組atシギラビーチ
坂本さんウミガメみれて良かったね!
 

クマノミ可愛いですね!ニモ!!
綺麗な海やウミガメ、生物をたくさんみられていい経験になりました。
このような美しい環境を維持できるように心がけたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
服部&吉田組はドライブで伊良部へ

 
 
 
 
 
合流してお世話になった東急リゾートホテルをチェックアウトし
 
 
 
 
 
腹ごしらえにハンバーガー!!Sundaysさん

 
 
 
 
 
 
空港でお土産を買い、喫茶店で休憩!
 
 
。。。さっきハンバーガー食べましたよね?
ご当地ハイチューをゲットしご満悦の坂本氏
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の宮古島旅行でした!
美味しい食べ物、ドライブ、海でのアクティビティなどいい思い出がたくさんできました!
助川さんと小山さんが中心となって手配をしてくれて旅程最高でした!
 
 
 
 
 
社員旅行に連れて行ってくれた院長、本当にありがとうございます。
 
旅行でリフレッシュした一同、気とゆるんだボディを引き締めて診療にあたります。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は
表参道髙柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。