表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2022 . 12 . 24

2022年 クリスマス🎄抽選結果発表🎅🎁

皆様こんにちは、受付の服部です。
寒い日が続いておりますが、元気に過ごされてまか?
私たちスタッフはみんな元気いっぱいです💪

11月下旬から当院の待合室には大きなもみの木が飾られ、本物のもみの木はいい香りだな〜と1年ぶりに感じました。
表参道のイルミネーションも、毎年綺麗ですよね。
いつもは帰り道にチラッと見るだけのことが多いですが、今年はしっかり堪能しました。
寒くてもつい歩きたくなってしまう、素敵な時期ですよね。

そして毎年恒例のクリスマス抽選会、今年も開催しておりました!
皆様にお選びいただいたクリスマスブーツの裏には抽選番号が書かれております。
これから発表する番号に当選された方にはプレゼントをご用意しております🎅

それでは!!
2022年 クリスマス抽選会の結果発表です🎁

A賞
RenReNの美容液を3名様にプレゼントいたします!

438番  543番  101番
ヒト由来の幹細胞の中でも国産にこだわり、培養最終期の最も密度の高い上清液を採用しているそうです。
細胞の活性を促す成分が含まれ「ほうれい線、シワ、たるみ、乾燥肌等」アンチエイジングに効果的だといわれています。

こちらの美容液は、院長のお姉様が経営されている会社の商品なんです!
ご興味がある方はぜひHPを覗いてみてください✨

B賞
FAPホワイトニング1回分を3名様に!
当院のホワイトニングは光を照射せず、痛みが少ないホワイトニングです🦷

202番  57番  125番

C賞
アパガードリナメルの歯磨き粉を5名の方に!

206番  344番  62番  565番  160番

D賞
スターバックスのギフトカード(500円分)を10名様にプレゼントいたします♪

504番  66番  550番  207番  414番
597番 312番  51番  495番  14番

当選された皆様、おめでとうございます!
次回ご来院時に抽選番号をお見せいただくか、お電話等でお知らせください!

残念ながら今回は当たらなかった皆様、また来年ご期待ください!

本日12月24日にご来院された皆様には、アステリスクさんのドーナツをプレゼントさせていただきました。
ケーキも焼菓子も美味しいお店で、皆様に喜んでいただけて良かったです^^

今年も残すところ、あと1週間となりました。
寒い日が続きますので体調に気をつけながら年末年始をお過ごしください。

年内は12月28日(水)までの診療となりますが、最終日は診療時間が短くなっております。
休診期間中にお困りのことがございましたら「info@j-ortho.jp」までお気軽にお問い合わせください。

新年は1月6日(金)13時から診療いたします。
皆様が快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進して参ります!

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。