表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2022 . 07 . 23

46になりました★

皆さまこんにちは。受付の服部です。
毎日暑いですね。

早いもので、2022年も下半期に突入しましたね。
なんて言ってる間にもうすぐ8月ですね。
時が経つのは本当にあっという間です。早すぎて怖いです。。

私が表参道高柳矯正歯科で務めて7年が経ちました。
治療のことだけでなく、患者さまと色々なことをお話できる時間が私の密かな楽しみです。
いつも楽しい時間をありがとうございます☺️

さて、
服部の話はこのへんにしておき、まずはお知らせです!

以前ブログでご紹介させていただいた「EMS」のパンフレットに、当院の院長・副院長 with 歯科衛生士 美女軍団が掲載されました!!
ぜひご覧ください!

こんなに素敵な広告パンフレットに当院を採用してくださった「株式会社フォレスト・ワン」の皆様
本当にありがとうございます!
導入して約4ヶ月、患者様からもツルツルになって気持ちがいいと、大変好評をいただいております🦷
私自身も体験して大満足でした!気になる方はぜひお試しください!!

 

 

 

そして
7月は我らの院長、高柳譲司 先生の誕生月です!!
毎年のことなのできっと院長にも気づかれているとは思いますが、お決まりのサプライズ的な感じでケーキを食べました!

今年はサーティワンのアイスケーキにしました🍨
個人的にアイスケーキにすごく憧れがあったのですが、今まで食べたことがなかったのでとてもウキウキしてました!
(おそらく院長よりも喜んでいたと思います)

このアイスケーキは、土台のアイスの上に6つのアイス、自分で描くプレートや飾りのチョコなどをトッピングして完成します。
若い女の子たちと一緒に「可愛い〜〜❤️ すご〜〜い❤️」と、キャッキャしながら飾り付けた時間が一番盛り上がりましたね。

アイスが溶けないうちに記念撮影📷

案の定アイスは溶けてきて、切り分ける時には・・・
でも、しっかり美味しいのがサーティワン様様ですよねぇ〜

ささやかなプレゼントも、院長が喜ぶ姿が見れてみんなハッピーでした👟✌️

毎年こうやってお祝いすることができて嬉しいですね。

私が初めてお祝いさせていただいたのは、院長40歳のバースデーです。
当時の写真でも載せておきましょうか。

あらあら〜
みんな若いですね〜
そしてスタッフも少ない頃ですね。
どんどんメンバーが増えて大所帯になってきたことも嬉しい限りです!!!
(ここに写っていないスタッフもまだいます)

みんな元気で健康に、綺麗な歯で美味しいものをたくさん食べて
これからの人生も楽しく過ごしましょう!!⭐️

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は
表参道髙柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。