表参道高柳矯正歯科
電話
診療日カレンダー
STAFF BLOG
2024 . 02 . 26

Happy Birthday Dr.Hasegawa!

みなさんこんにちは、歯科衛生士の助川です。
少しずつ暖かくなってきて花粉が出てくる季節になってきましたね🤧
今回は、最近の出来事を紹介させていただきます!

2月といえば、長谷川先生の誕生日!
院長がキルフェボンのケーキを準備してくれました!!
スタッフのみんなでドリカムの” happy happy birthday “を歌いお祝いしました🥂
いちごたっぷりで美味しかったです!

長谷川先生よりコメントをいただきました😆

『また今年も2月になりました。
いつも医院長、スタッフさんに誕生日をお祝いして頂き、感謝感激です。
そして、このキルフェボン!苺の甘酸っぱさと、クリームの甘味、タルトのサクサクとした食感!大満足でした!
キルフェボンのタルトを食べるとまた一つ年齢を重ねたことを実感致します。
早いもので36歳になりました。今後とも皆さんどうぞ宜しくお願い致します。』
長谷川尚哉

 

そして2人の新しいスタッフが入りました!
歯科衛生士の小川さんと受付の石川さんです💁‍♀️

「小川さん」
今月入社しました小川です。地元は和歌山県で以前は予防歯科中心とした一般、小児歯科医院で勤務していました。
私自身歯科矯正の経験がありますが、矯正歯科医院での勤務は初めてなのでこれから頑張ります!
皆様よろしくお願いします。

「石川さん」
今月より入社いたしました受付カウンセラーの石川と申します。
前職は美容クリニックのカウンセラーをしておりました。
歯科は初めてなので、一から勉強中です。
自身の歯列矯正の経験を活かし、患者様のお気ちに寄り添い、分かりやすく丁寧な接客をモットーに、緊張してご来院なされる患者様を笑顔でお迎えいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご来院の是非声をかけてみてください✨

歯並びでお困りの方、見えない舌側矯正(裏側矯正)や歯のホワイトニングをご希望される方は表参道高柳矯正歯科(J.TAKAYANAGI ORTHODONTIC OFFICE)までお気軽にご連絡ください。